メニュー

内装完成間近

[2022.09.09]

ギラギラした夏から

さわやかな秋になってきました。

そんな9月9日、クリニックの内装の確認を行いました。

受付を通り、開院後はそのまま靴で中へ進みます。

廊下から待合室です。

内装が終わってから、ベンチなど座れるものを準備します。

まだ、何もない診察室です。

机やイス、ベッドなどがまだないので、とても広く、明るく感じます。

廊下の奥にはレントゲンやCTで画像検査をする部屋があります。

検査の時、不安でドキドキしてしまわないよう、

気持ちが前向きになるよう

床を華やかなものにしました。

華やかすぎたらどうしようか、と思いましたが、

ほどよい印象です。

受付の横にあるトイレです。

車椅子の方でも入れるようスペースを広く設けました。

床のデザインが予想以上に主張していました。

ひび割れているわけではありません。

 

今年は例年以上に暑い中、

夏に工事をしていただき、ありがとうございました。

今後、微調整をしていただき、内装が完了します。

 

10月終わり頃の内覧会で

地域のみなさまにも観ていただき、

ここなら来てみようかな、と思っていただければ

幸いです。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME