メニュー

1周年

[2023.11.23]

今年の11月1日、

当院の開院1周年記念日がやってきました。

初めてのことが多く

多くの方々に支えられて

なんとかやってきている状況です。

 

これから

1年、1年と経験を積み重ねて

今までできていることがスムーズにできるよう、

また、新たなことができるよう

やっていこうと思います。

 

まずは、

みなさんが自分らしく暮らせるよう伴走することを

これからもやっていきます。

 

患者さんから

「このクリニックがあってよかった」

と言ってもらえることが時々あり、

自分自身もスタッフもうれしく感じています。

これから

そういう「あってよかった」クリニックになれるよう

努力していこうと思います。

 

1年間、ありがとうございました。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME